おはようございます、なにしてますか?さむいちゃんはインターネットしてるよ。

そういえば、さむいちゃんが愛してるっていう言葉を少しバカにしちゃうのは大森靖子さんの愛してるなんてつまらないラブレターマジやめてね、世界はもっと面白いはずでしょが大きく影響されています。愛してるがなんでこんなにもしっくりこないのかな〜。愛がわかってないのに愛を使うから?愛してるっていう単語が少しかっこ悪いから?なんだろ~わかんない。愛してるのしてるって上にもかいたようなインターネットしてるよのしてると同じなのかな。だったら好きよりも軽く思ってしまうかもしれない。愛してるじゃなくて行ってらっしゃいら気をつけてね。とか美味しいもの食べに行こうね。の方が愛を感じるな、さむいちゃんは。

 

じゃあもう朝だし、出かける方は気をつけてください。素敵な日曜日になりますように!お元気に、行ってらっしゃい!(多分関西の方ならここでエレクトーンの音が聞こえると思います)

 

おわり