2017/08/02

8月2日は昔から(と、言っても一年ちょっと)のインターネットで知り合った人の誕生日です。おめでとう~。

インターネットの人って軽く繋がれる分軽くちぎれたり離れられますよね。そういうのが好都合な時もあれば、不都合な時もあって、まあ、好都合な時って書いたんですけどさむいちゃんの場合不都合な時しかないんですけど。仲良くしたい人としかちぎれたり離れるくらい繋がらないですし、、。

 だから一年ちょっととか普通の友人ならまあ少しくらいの長さでもインターネットとなると長かったな~ってなります。

 

今日は少し太陽が控えめで自転車楽しかったです。最近気を緩めると授業中でも自転車乗ってても歌っちゃいます。今日はクリープハイプのただを歌ってました。

さむいちゃんは中途半端なことが嫌いなんですよね。例えば中途半端な長さの袖とか、たけとか、中途半端な指示とか注意とか。

今日テストだったんですけど、朝ラインで全然勉強してない~笑 まじ死んだって笑笑 とか来ててさむいちゃんも全くしてなくて何してたの?って聞かれたら プリントじゃなくてマンガめくってて、その、とっても素敵な夜を過ごしたんですけど、いざ学校着いてみるとまあ、みんなプリントをまとめたルーズリーフを持ってらっしゃって、してるやないかーいってなりました。こういう中途半端も嫌いです。死んだとか言うなよ〜!オラーッ!ってなりました。

中途半端で好きなものあるかなあ、と思ったんですけど、ありました。恋愛関係においての距離とか服着てるのにエッチなのとかぬるい会話とか、、まあこれくらいかな?それ以外の中途半端なものはほとんど好きじゃないです。たぶん

 

さむいちゃんって朝友だちとラインしたりしてて現実よりっぽい人なのにインターネットにいるし、急に死にたくなって結局死ぬ勇気もないし、顔も大してかわいくないし、かと言ってブス過ぎるわけでもないし、身長も高すぎるわけでもなく低すぎるわけでもないし、あれ?もしかしてさむいちゃんが一番の中途半端?

 

おわり!