2011

自分なりに考えたら理解してもらえなくて(さむいちゃんの話が下手っていうのもある)気楽に生きなよ〜って言われて気楽に生きたら何も考えてない馬鹿だと言われて難しく考えたら重すぎる簡単に考えなって言われるのもう疲れたね。普通でも普通って言われるしなんだよ!わー!

結局自分の好きなように生きるのが一番いいけど自分の好きなようにというかさむいちゃんが生きるためには人に嫌われない、なるべく好かれるが必要だから人の意見が必要で意見を取り入れても色々いわれるのもう疲れた!これ書いてたらaikoに疲れてるんならやめればって言われたからやめれそうならやめます。

よく全人類の好きとかタイプが一緒だったらなあって思う。国とか地域の多少の差は許すけどだいたいの好み、理想のタイプ的なものは一緒だったらなって思うけどもしそうだったらタイプじゃない人が好かれなくなって寂しくなるから?

わたしなんかのバンドのボーカルかそれに憧れてる人みたいなこといってない!?やば〜〜やだ〜〜

 

2019

おわり