こうなる予定じゃなかった

全部味方じゃないと思ってしまう時がある。そんな時は向かい風の方がわかりやすく見方じゃないから心地よくはないけどある意味で期待を裏切られないので安心する。追い風に押されて赤信号になっている横断歩道に突っ込んでしまいそうな時もあるし、がんばれって言葉で追い詰められる時もある。だから、とか言い訳になっちゃうけど話す時にすごい言葉に詰まる時がある、何気ない言葉で傷がつくと何気ないから絶対効く薬なくて、死ぬまで何気なく傷がついたままだと思うから、さむいちゃんは人にそういう傷をあまりつけたくなくて考えすぎちゃって意味のわからない言葉を言ってしまう。これを逃げとか諦めてるとか言う人はいるけどさむいちゃんはそう思ってないしそういうこという人はさむいちゃんを何気なく傷つけていることに気づいていない、キズだけに!おしまい