久しぶりにかいてみました

皆さんいかがお過ごしでしょうか。さむい星人です。自分で名乗っといてあれですがさむい星人ってなんなんですかね。昔から自分じゃないものになりたい気持ちが強くて、おままごととかすきだったんですけど、ツイッターもその延長でさむい星人やらせてもらってます。

そんなさむい星人の最近は昔より考えてから行動するようにしていて、麻雀も単騎待ちじゃなく、両面になるようにテンパイ即リーしないようにしています。他は人間関係も…って言いたかったけど…全然ダメです………勝手に期待して勝手に落ち込んでうまく話せなくて悲しくなったりしています。考えてから行動できるようになったの麻雀だけって人生の程度がしれてる…。

アニメアイコンの割にハルヒとからき☆すたを履修していない人が不思議だったんですが、これインターネットおばさんの思考なのかもしれません。つらいです。

話は戻りますが、さむいっていう名前は寒い日に思い出してほしいからっていうと重くて女々しい理由からつけてます。気に入ってるけど。これから涼しく、寒くなるのかどうかわかりませんが、さむいなって思った時に思い出してもらえると幸いです。その時思い出してくれたさむいはツイートが思い浮かぶのかな?自撮りなのかな?それともこのブログなのかな?すきなのかな?きらいなのかな?とか色々思いつきますね。どれでもいいです。

話は戻りますが、っていう簡単な感じで時間も戻せたらって思うって書こうとしたけど時間を戻したところで同じことをするだろうし、今更いちから始める元気もないです。

なんか暗くなっちゃった…ツイートバカみたいなのにブログ暗いの気持ち悪いな…

 

終わり