2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうなる予定じゃなかった

全部味方じゃないと思ってしまう時がある。そんな時は向かい風の方がわかりやすく見方じゃないから心地よくはないけどある意味で期待を裏切られないので安心する。追い風に押されて赤信号になっている横断歩道に突っ込んでしまいそうな時もあるし、がんばれ…

おはようございます、なにしてますか?さむいちゃんはインターネットしてるよ。 そういえば、さむいちゃんが愛してるっていう言葉を少しバカにしちゃうのは大森靖子さんの愛してるなんてつまらないラブレターマジやめてね、世界はもっと面白いはずでしょが大…

今週のお題

今週のお題「お弁当」 お弁当はお母さんがよく作ってくれていて、特に小学生の遠足のお弁当はたまごっちとかいつも可愛いキャラクターのキャラ弁だった。それがすごく好きで美味しいし可愛いし、何より、周りの子達からいいな〜って言われることが嬉しかった…

またしても

ひらがなでさえも読み方が合ってるか不安になる時がある。わたしはいつから人と違うことを恐れるようになったのかな。個性派なんて言葉は差別していないようで鼻で笑っている言葉だと認識しはじめたのはいつだったのかな。 人といるのがいっきにめんどくさく…