ぼ〜っと

ぼ~っとツイッターのフォロー欄を見るのが好きです。今は全然ツイートしてないけど仲良くてだいすきでかわいい女の子のツイートみて帰ってこないかなあ、多分無理だなあとか思ったりするのすごいすき。ブロック欄とかミュート欄とかみるのも好き。怖いもの見たさってやっぱりあると思います!あると思います!からすぐ天津木村出てくるしさむいちゃんの脳はダメ。

じゃあなんでそんなことしてきたの?って思うようなこと最近あったんですけど、もう受け止めてというか捨てたから思うけど、まあそういいことさむいちゃんもするし許すよって思いました。

言われて嫌だった言葉とか、ムカついた言葉とか思い出して、っていうか引っ張り出して何回も何回も咀嚼してその時の感情になるのばからしいからやめたい。

 

 

おわり