不安

自分が周りにヒトとして認識されてるかが不安に感じる現象がたまに起こる。大抵生活に不安なことが多く気持ちが重い時になるのだが、この感覚は一般的なんだろうか。みんな教えて。(こんなブログ読んでる人はインターネット側の人が多いだろうからみんなの一…

11/11

朝、天気が良かった。つい先日、スーツに何も羽織らず外に出たら夕方すごく寒くて凍えるところだったので今日はコートを着た。今日はバスに乗ったのだが、この時間の〇〇行きのバス、意外と乗る人が多いことを初めて知った。バスの中が暑くて、コートを脱ぎ…

ひ〜〜? ん

毎日毎日自分がバカでなにもできなくて、ガッカリするしガッカリするほど自分に期待してる自分にビックリする はやく全部どうにかなって欲しい どうにかって具体的じゃないから多分ずっとこのままどうにもならないままだと思う ひ〜ん

久しぶりにかいてみました

皆さんいかがお過ごしでしょうか。さむい星人です。自分で名乗っといてあれですがさむい星人ってなんなんですかね。昔から自分じゃないものになりたい気持ちが強くて、おままごととかすきだったんですけど、ツイッターもその延長でさむい星人やらせてもらっ…

ツイッターで好きな女の子がペイペイのQRコードをツイートしてたから、俺は、

ツイッターで好きな清楚で恋愛経験もあんまりない女の子がお金足りないってペイペイのQRコードをツイートしてたから、dmでいくらほしいの?って聞いた。1000円って言うから、仲良くなれたらいいなって2000円送った。 そしたら 送ってもらったお金でゴム買っ…

やさしいってなに?

わたし自分で言えるくらい優しいんですけど、優しさしか取り柄がないしまじで優しいんですけど、もうやめよっかな。 見返り求めて優しくしてる訳じゃないけどそれにあぐらかかれたり蔑ろにされたらそれは違くね?ってなってしまいませんか?なってしまうって…

生まれ変わったらすきな人の下顎第一大臼歯になれますように。

第一大臼歯というのは犬歯という一番尖った歯から3つ目の歯のことをいいます。下顎第一大臼歯は、一般的に乳歯から永久歯に変わるときに1番目に生えてくる永久歯のことです。6歳頃萌出することから六歳臼歯とも呼ばれています。説明はこのくらいにしてお…

助けてください。ミサトさん。まじで。

数年に一回気が狂うほどすきな人ができてしまう。できた時の自分のキモさが異常で自分でも目も当てられないのだが、それをされている相手が本当に可哀想で仕方がない。申し訳ない。しかしわたしは優しさという曖昧なオブラートを纏った自己中なので後悔する…

娘が援助交際をしているかもしれない。

娘が援助交際をしているかもしれない。無論、わたしには娘、ましてや旦那も彼氏もいない。しかも結婚経験も出産経験もない。けど娘が援助交際しているかもしれない。なんでそう思ったかというと友達がそう多くない娘なのに帰ってくる時間が遅い日が増えたの…

おめでとうございます❕あなたは百人目のお客様です❕

8/2はインターネットのおともだちの誕生日です。おめでとう〜。 3年前にもこうブログ書いててまだ繋がってるすごい。3年前のブログ自分のことさむいちゃんって言ってて面白いな。インターネットの人間も学校の友達も全員大事にして大切にしちゃうから一回仲…

つゆ

傘持ってるのにささない人見ていいなって思う。今日は帰り道メガネが落ちてた。梅雨も麺つゆつけてそうめん食べるらしいよ!

それだけ

もう3年も経ってるのか…

七時

自分に自信がないから選択をするときにすごい迷っちゃう。変わるよりもこのままいた方が楽なのに、足りなくて変えちゃう。早く大人になって妥協とか色々諦められるようになりますように。

人生の終わりはさきにみたいくせにアニメのネタバレにキレるのこれだけで性格わかるな…わたしのことなんですけど…

^^

その気持ちが本当か嘘かそんなの今はどうでもよくて、今そばに来てほしい それからその気持ちのこと考えてほしいよ 血管の塞栓で、バイパスが多いと比較的壊死しないって習った。友達も頼れる人もそんないないわたし心壊死じゃん!うけちゃうね

過去は変わらないから安心する。だからって過去に想いを寄せてると過去になる今を大事にできないんむずない?

人のさりげない一言でさりげなくない大ダメージ受けてしまうのほんと〜に良くない。

春だねー

落ちてる花をふまない優しさが報われますように

やだな〜

全部やだな〜って思う時、意外と世界に期待してるんだなって思う。はっきり終わらなかった恋とか、本当のお父さんがいま元気かとか、死んじゃったおばあちゃんとか。 仕事はいやだしすきな人としか関わりたくないしそんなわがまま通用しないっていわれても通…

(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ

わたしは自分に自信が無いから、なんの安心にもならないかもしれないけど、とか、こんなことじゃないかもしれないけどとかばっか先に置いちゃう これを置くことによってその人を励ましたくて言ってるのに結局自分を守ってからじゃないと何も言えないずるいの…

ぼ〜っと

ぼ~っとツイッターのフォロー欄を見るのが好きです。今は全然ツイートしてないけど仲良くてだいすきでかわいい女の子のツイートみて帰ってこないかなあ、多分無理だなあとか思ったりするのすごいすき。ブロック欄とかミュート欄とかみるのも好き。怖いもの…

あつい

‪したいことを伝えると死ぬ準備してるみたいで怖くなる‬。 人がずっと一緒にいるなんて絶対ないからあんまり人と約束するのが嫌なんだけど、最近よくしてる気がする。嫌な理由は人がいなくなっても思い出は残るし、わたしは何億年に一度しかない流星群くらい…

いつから変化が怖くなったんだろう。変化が怖いから結婚だったり安定した生活をゴールにしてる人が多い気がする。 いつから生きていくことが怖くなったんだろう。生きてくことが成長でなく老化になってきた頃かなって思う。これはさっき書いた変化の生活に似…

当たり前に普通に

やさしさって自分の身を削って、相手を肯定してあげる、守ってあげることなんじゃないの。もっと自分を大事にしなってしてるつもりなんだけどまちがってるのかな。あとやさしいを人にすると自分が削れるんだけどこれも違うのかな〜?やさしいがなにかわかん…

打ち消し

ある人が、男の人の方が女の人よりえらいとか旦那さんに合わせてほんとうはお酒飲みたいけど飲まないとかそういう話を聞くとそこまで?っていうぐらい怒る。多分その人は女で苦労してきたり男に負かされたことが多かったりして悔しいんだと思う。わたしはそ…

はる

ケンカしてるときに、なんか言ってること間違ってる?っていうような人になりたくない。間違ってるとか間違ってないとかじゃなくさむいちゃんが言い争いになるような発言をしてしまうのは、あまりないけど自分が納得いかなくて自分が納得いくかどうかが理由…

許す

人のことすぐ許しちゃう けどこれはその人のためなんじゃなくて自分のため 自分も全部許されたいから許しちゃう 許す許さないの間で揺らされてる 許す許さないに揺すられる 人に許されることで安心するようになってしまった 弱い人間じゃん

今週のお題「2018年の抱負」 バイトにちゃんといく 貯金する 好きなことする 好きなことをするための嫌なことは我慢する痛いことも我慢する すきな人にはすきっていう 仲良くしてくれてる人を大事にする いい卑下ができる人になりたい嫌味じゃない褒め方がで…

未来の未来って未来って言っていいのかな

自分で自分を理解して落ち着くことって大切だと思う。だからわたしはブログをかくし書いてる時にええ、こんなこと思ってたのってなることが多いので理解できたっていうかまあこういうわたしもいるんだなって落ち着ける。悲しいときはiPhoneの機能にあるボイ…

むかし

2017/09/13 人たちの共通点ってみんな自分みたいな人間が嫌いってことだと思う。同族嫌悪。