2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしだけ残して、ではないけど。あの子が残したのはわたしだけじゃないけど、わたしの周りはもうあの子のことを考えてないんじゃないかなと思うとやっぱりわたしだけ残された感じがする。 たまに思い出して調べて見て、悲しくなって泣いて、わたしの知って…

寝れない夜が多すぎる

こんばんわとおはようの境目です。新聞配達のバイクが夜の終を運んでるのならもう運び終わっている頃です。おはようございます。新聞配達の皆さんお疲れ様です。そして、さむいちゃんです。 最近本当に寝れない夜が多くて、小学生みたいに次の日がワクワクし…

ラブレターになってしまった

大島智子さんの個展が決まって嬉しいです。挫・人間のワンマンの近くにあるから行けるしさらに嬉しいです。大島智子さんの描く絵ってすごい可愛いですよね。 このマンガとは違ってわたしはライブ中にふわ〜と浮いて手上げてる人と比べたら全然楽しめてないな…

お葬式が苦手

2017/09/07 お葬式がすごい苦手。お焼香の回数もあってるかわからないしそれをしに行く時の歩き方とか手の合わせ方とか全部人と違うのかなという不安が苦手というのもあるし、お葬式の人が悲しんでいるのも苦手。その死んじゃった人の友だちは本当に悲しんで…