当たり前に普通に

やさしさって自分の身を削って、相手を肯定してあげる、守ってあげることなんじゃないの。もっと自分を大事にしなってしてるつもりなんだけどまちがってるのかな。あとやさしいを人にすると自分が削れるんだけどこれも違うのかな〜?やさしいがなにかわかんなくなっちゃった!

当たり前だよ。普通はそんなこと考えないよってなんでそんなこと言えるのかなあ 当たり前も普通も当たり前に普通にできないんですけど、中途半端に関わるのやめてほしいな。当たり前に普通に考えて、わたしがそういうのできなさそうに見えないかな?当たり前に普通に考えてそういうこと言わない方がいいってわかんないのかな?当たり前に普通に関わって意見いうなら最後まで責任とれよ ってな!当たり前に普通にやさしさで押し付けてくる意見やさしいなあ~ってうけとれるほどまだ大人じゃないで~す!