はる

ケンカしてるときに、なんか言ってること間違ってる?っていうような人になりたくない。間違ってるとか間違ってないとかじゃなくさむいちゃんが言い争いになるような発言をしてしまうのは、あまりないけど自分が納得いかなくて自分が納得いくかどうかが理由だし、そんな質問されたらこの人は自分の正しさを認めて欲しくて言葉を発してるのかなって思って合ってるよ、間違ってないよ。としか言えなくなる。

 

さむいちゃんは体がひとつしかなくて頭もひとつしかないんですけど、ということは脳もひとつしかなくてひとつの脳での考えしかできないんですね。だから人の考えていることを知るのがすきだし、人の日常がすきだし、人のツイートがすきなんですよね。自分と違うことを考えたり日常でしてることを知れるのがたのしい。の割には勉強はすきじゃないし授業も退屈だし寝るし春だし天気がいいですよね

 

おわり