やさしいってなに?

わたし自分で言えるくらい優しいんですけど、優しさしか取り柄がないしまじで優しいんですけど、もうやめよっかな。

見返り求めて優しくしてる訳じゃないけどそれにあぐらかかれたり蔑ろにされたらそれは違くね?ってなってしまいませんか?なってしまうって言って。てか言え。いや言ってください…。自分に余裕ないのに優しくする必要ないですね。けど優しさしか取り柄がないから優しくしちゃう。バカすぎ。優しくする時は見返りを求めずにするらしい、余裕ありすぎやろ。てか人にしたことって人から返ってくるって言葉まじ誰が言い始めたねん。ゴリゴリの嘘やんけ!その中途半端な優しさ滅入るし参るわ(笑)やめてや(笑)

けど、優しくしてくれた人にしか優しくしてあげよって思わなくないですか?優しくするのやめたら優しくされなくなって、どっちから優しいはじめんの?ってならん?なるよな。

もうじゃあわたしが全部の優しさはじめます。無責任な優しいの責任とります。とりませんけど。優しいの起源になります。わたしが今日から優しいの擬人化です。お願いします。各自辞書のとこにわたしの名前書くように。では今日の授業これで終わります。