生まれ変わったらすきな人の下顎第一大臼歯になれますように。

第一大臼歯というのは犬歯という一番尖った歯から3つ目の歯のことをいいます。下顎第一大臼歯は、一般的に乳歯から永久歯に変わるときに1番目に生えてくる永久歯のことです。6歳頃萌出することから六歳臼歯とも呼ばれています。説明はこのくらいにしておいて、本題はタイトルにもしたすきな人の下顎第一大臼歯になりたい。はじめての大人の歯になって喜んでもらいたい。すきな人はその時、永久歯の大切さを知らなくても、生えてるのに気づかなくてもわたしが知ってたらいい。後に気付いて大切にしてくれたらいい。それから毎日歯磨きしてもらいたい。他の永久歯にやきもちやかないで仲良くするし、すきな人の咀嚼や構音を一生をかけて助けたい。使って欲しい。

生まれ変わったらすきな人の下顎第一大臼歯になれますように。

 

おわり