またしても

ひらがなでさえも読み方が合ってるか不安になる時がある。わたしはいつから人と違うことを恐れるようになったのかな。個性派なんて言葉は差別していないようで鼻で笑っている言葉だと認識しはじめたのはいつだったのかな。

人といるのがいっきにめんどくさくなる時がある。しかも急に?だからお昼の時間とか友だちとご飯食べてても急に席を立つことがあるし、大学の講義に朝起きてるのに行かない日がある。こんな自分がいちばんめんどくさい

 

 

さむいちゃんは中身がないから、見た目を取り繕おうとして化粧が日々濃くなる。あと、言葉はシンボルで記号で、せめてそれだけでもって思ってわかりやすくなるべく汚くない言葉を書きたいなって思う。

 

なんか下書きにあったから纏めました。下書きには書けるけど公開できない、みたいな文が多い。

 

おわり