痛い

相手にとっては一瞬だったり一言でも自分にとってはすごい大切な多くもない脳のメモリを使って覚えてる思い出になったりすることが人より多い気がする。些細なことを覚えてることが多い。だれのaskで見たか分からないけど本当に心が苦しくなる質問とか回答内容も覚えてしまってる。質問した人が今どうしてるのか知りたいけどこれは自分の為でしかないし知ったところでわたしにどうこうできる問題じゃない。だから余計に悲しくて覚えてるのかな。

 

はてなブログ改行?一行開けたらしたら思ってる以上に開くの寂しい。(どれくらいかな?って思った人いると思いますがこの上の空白は1行あけただけですよ)わたしが一応ケータイを握りしめてぽちぽちというかしゅっしゅっとしてかいた文が離れすぎるの悲しい!!すぐ悲しがる自分も悲しい!あほ!

 

おわり