クラっと来て撲滅

今日は兎にも角にも寝れない、寝れないことは絶望である。カッコつけた始め方をしてしまって続け方が分からないのでカッコつけるのやめます。けどとにかくねれない。寝たいのに寝れない。明日は朝早い日なのに寝れない。絶望に似てる。こっちの文のがまだ馴染みやすいですね。さむいちゃん的にですけど。

寝ることは寝てるあいだ何も無いから無で死ぬことも明確な死がわからないから無なのに死ぬことは怖くて死にたくないのに寝れないと絶望するし都合いい。

 

結局そんなもんか、ってあんまりなりたくないな。頑張って寝ます。今夜更かしして明日がこないように願っても明日は来るもんなんです。結局そんなもんです。あとタイトルの言葉も適当です。結局そんなもんです。

 

おやすみなさい